2013年1月17日木曜日

内部改装工事

 さて、11月ごろ完工した一階内部改装工事をご紹介させて頂きます!
こちらの工事は、間取り変更や水廻り設備・窓の位置を変更して、使い勝手の良い
空間を目指しました!
  
完成後の写真です!まずはLDKから


次は洗面所とお風呂





































キッチン前と側面部分は 壁にしてしまうと、せっかく対面キッチンにしたのに
全体が見渡せなくなってしまう為、強化ガラスをはめ込みました。
一部 安全性の為にどうしても抜けない壁があり、そこがデットスペースになってしまうので
そこは、カウンターを設置して、将来 お子様が小学生位になったら宿題などをする
スペースにと思い、提案させて頂きました。

また、洗面脱衣室も広く取り、作業カウンターを取り付けて、家事がしやすいよう心がけて、提案させて頂きました。

LDKがかなり広めなので、ダウンライトを効率良く設置してまんべんなく光が行きわたるよう、気を付けました。もちろんLED照明を使用してますよ!

リフォームのチカラを信じる
牧之原市のリフォーム会社
住宅リフォーム工房あかほり